counter

出光仁美 「かめつむりライブ Vol.6」開催


・出光仁美9周年記念ライブ 歌唱中に似顔絵書き上げ 日刊スポーツ
・出光仁美、9年目のデビュー記念日に自主企画ワンマン「かめつむりライブ」開催 (全日本歌謡情報センター)

出光仁美が企画・構成する手作りライブ「かめつむりライブ」の第6回。東京・中目黒トライにて。
この日(4月21日)がデビュー記念日。デビューからまる8年、9周年に入るということで、「9」という数字にちなんだ企画で構成。
先輩たちのデビュー曲を9曲歌ったり、昭和9年から始まって、19年、29年、39年、49年…のそれぞれの年を代表するヒット曲をメドレーで披露したり。

出光仁美

これまでも何度か披露している、「歌いながら似顔絵を描く」という特技を今回も披露。
会場からファン9人を選んでステージに上げ、持ち歌をメドレーで歌いつつ、一人ずつ顔を見ながら似顔絵を仕上げていきます。
彼女は左利きなので、右手にマイクを持って歌い、同時に左手にペンを持って描くという形。
一度に9人連続で描いたのは自己最多記録だったようです。ただし今回は「1コーラスで一人描く」というチャレンジだったので、時間的にはやや余裕があった模様。

忘れ雨/出光仁美「忘れ雨」出光仁美

関連記事

最近の投稿

houkoudouのツイート

ページ上部へ戻る