おかゆ メジャーデビュー5周年記念ライブを渋谷で開催

おかゆ5周年記念ライブ

シンガー・ソングライターの おかゆ が7月2日、メジャーデビュー5周年を記念ライブを渋谷で開催。
2019年5月1日(令和が始まった日)に「ヨコハマ・ヘンリー」でメジャーデビューしたので、5年目(まる4年)ということになります。

公演タイトルは、新曲「渋谷のマリア」にかけて、「渋谷のオカユ」

・おかゆ「渋谷に育てられた」“原点の地”でメジャーデビュー5周年記念ライブ開演前から涙 日刊スポーツ
・〝おんなギター流し〟おかゆがメジャーデビュー5周年記念ライブを開催で涙「始まる前なのに感無量」 サンスポ
・おかゆがデビュー5周年記念ライブ「原点の渋谷で記念のライブができるなんて感無量」 中日スポーツ
・おかゆ 原点渋谷での5周年ライブに涙「あの頃の自分にささげたい」 東スポ

会場は、渋谷の宇田川町にあるVeats Shibuya。
ここは、おかゆが所属するビクターエンタテインメントの直営によるライブハウスで、彼女がメジャーデビューしたのと同じ2019年にオープンしたそうです。
ギター弾き語りや、カラオケ音源を交えたライブを行うことも多いのですが、この日は全曲、生バンドによる迫力の演奏に。

(関連記事)
・おかゆ 「渋谷のマリア」レビュー(歌詞編)~変わりゆく街で、変わらざるもの

関連記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る