counter

歌恋(カレン) 結婚を発表 お相手は…?


karen320

・歌恋オフィシャルブログ 「ご報告。」 (2016/02/14)

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へご報告が御座います。
私事ではありますが
この度、歌恋は、芸能界で活動していたダンスボーカルユニットの元メンバーの方と入籍させて頂きました。
突然のご報告となってしまったことお詫び申し上げます。
同じ芸能界で生きていた方として尊敬する部分や分かち合える部分がとても沢山あり、素晴らしい方だなと思い、入籍させて頂きました。
何分にも未熟ではありますが、小さな頃から結婚はとても憧れており、いつかは必ず結婚したい!と強く願っていた私が、今こうして無事入籍出来た事、有り難くもあり、大変嬉しく思っています。これから夫婦共々、明るい笑顔の絶えない家庭を築けて行けたらと思っております。

※歌恋オフィシャルブログ 「ご報告。」より一部抜粋

2015年秋の段階で、所属事務所であったサンミュージックのサイトから
歌恋のプロフィールが消え、ファンクラブ会員には解散のお知らせがあったそうで
その後も歌の仕事はしていたものの、ファンは事情に薄々気付きつつ、心配していたようです。
12月30日に、ブログで活動休止を発表

そして今回、突然の結婚発表。

お相手については、「芸能界で活動していたダンスボーカルユニットの元メンバーの方」
とだけ書かれており、現役で活動中の芸能人ということではないようです。

活動休止が突然だったため、事務所とトラブルがあったのではないかと
ファンも心配していたと思いますが、その点については
「不祥事を起こしたわけではない」と明言しています。

今回のブログの文章にも「小さな頃から結婚に憧れており」とある通り、また
断片的にしか知りませんが、彼女を取り巻く家庭環境を思うと、
「幸せな結婚」や「家庭」といったものに人一倍あこがれが強く、かつ
それを追求することにためらいがなかったのだろうな…なんて考えてみたりしています。

22歳。その若さで結婚を決断するのは、立派ですよね。お幸せに。(^-^)

演歌の世界に新しい風を吹き込んでくれた存在だけに、
正直言って、寂しいです。

あんなに真剣に、歌に取り組んでいた歌恋ですから
その胸の内で、歌への想いが消えることは決してないだろうと思います。
だから、またいつか、歌の世界に帰ってきてくれることを信じています。

関連記事

最近の投稿

houkoudouのツイート

ページ上部へ戻る