藤原浩×岩出和也が渋谷でライブ開催 「ファイン・ボイス・ブラザース」を名乗る


・藤原浩、人生で初めて失神「あまりに痛くて脂汗がどっと出た」 サンスポ
・藤原浩「痛みとショックで失神」右手負傷も新曲熱唱 日刊スポーツ
・演歌歌手・藤原浩 車のドアに挟み「指の先の骨が潰れた」 東スポ
・藤原浩と岩出和也がジョイントライブで全23曲を熱唱 (全日本歌謡情報センター)

渋谷のマウントレーニアホールにて、藤原浩と岩出和也の2人がジョイントライブ。

もともとは、藤原浩+岩出和也+北川裕二の3人で「ザ・キングボーイズ」としてCDリリースやライブを行っていたのですが、昨年10月は藤原+岩出の2人で、ライブを開催。今年も2人で開催し、新たなユニット名(コンビ名?)として「FINE VOICE BROTHERS」(意味:よい声の兄弟)を名乗りました。

藤原浩は7月末に右手の中指を骨折し、この日のライブでも包帯を巻いた痛々しい姿だったそうです。こまめに更新している公式ブログで、ケガについては言及していなかった気がするのですが…。

・藤原浩ブログ 「帰宅う」 (2017/07/28)

骨折したという7月28日、千葉県のお店をキャンペーンの仕事で訪問していますが、マイクを持つ指に包帯をしているのが分かります。この日の仕事の前だったのですね…。あまりの激痛に、失神するほどだったとか。指の骨が砕け、爪もはがれてダメになってしまったそうです。うへぇ。いまだに痛いのに、それでも握手を求められ、大変だったとか。

・藤原浩ブログ 「感謝です」 (2017/08/28)

関連記事

ページ上部へ戻る