北川大介 中野サンプラザで20周年記念リサイタル


・北川大介20周年リサイタル 1カ月練習の殺陣披露 日刊スポーツ
・北川大介 20周年リサイタルで殺陣披露「俳優にも挑戦しました」 東スポ

中野サンプラザホールにて、20周年記念リサイタル。
この日のために特訓した、殺陣まで披露したとのこと。

新曲は、2月21日に発売された「菜七子」
タイトルを見ると、きっと多くの人が「あの競馬の…?」と連想すると思いますが
歌詞を読む限り、彼女とは何の関係もありません。(^^;

これまでブログに書いたことがあったか分かりませんが、
私が誰かに北川大介の魅力を説明する時、尊敬の念を込めて、使う賛辞があります。

「24時間365日、どこを切っても北川大介」。

ステージ上はもちろんのこと、取材中でも、移動中でも、楽屋でも、
常ににこやかで、礼儀正しくて、誰が相手でも腰が低く、気配りができる。
そのうえ、演歌ファンが持っている、「カッコいい」北川大介のイメージを
どんな瞬間にも絶対に崩さず、裏切ることがありません。

初めて彼を知って以来、直接お会いすることや
何度もステージを見る機会があった中、
ステージ上と、そうでない時の区別なく、彼は常に「北川大介」なのです。
(言葉にすると変な表現なのですが、彼を知る人ならきっと頷いてくださるはず)
それを20年続けている。これって、ものすごいことなのです。
20周年、本当におめでとうございます。(^^)

記事中でコメントしている、「仮面ライダー エグゼイド」に出演した回の紹介は、こちら。
髪型が…!?(^^;

・仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」(2017年7月9日放送)

 「菜七子」北川大介

関連記事

最近の投稿

ページ上部へ戻る