counter

大泉逸郎 「爆報THEフライデー」に出演 孫・慎太郎さんはアナウンサー志望


・大泉逸郎 あの「孫」はアナ志望 デイリースポーツ

「爆報THEフライデー」冒頭で、VTRによる「あの人は今」的な紹介のされ方。
撮影スタッフが山形まで取材に。大泉逸郎は現在73歳。
「孫」の大ヒット以降はヒット曲に恵まれず、表舞台から姿を消した… って失礼な(笑)。
もともと山形を拠点に活動しており、昨年もテイチクからシングル曲を発売しています。

現在もさくらんぼを生産する農家。さくらんぼ畑まで徒歩5分のところにある
自宅(孫御殿、と自分で言ってた)は建設費1億円。
結婚50年の奥さまも登場。たまたま里帰りしていた孫の慎太郎くんも登場。
孫の慎太郎くん… いや、もう「くん」付けもおかしいですね、慎太郎さんは
現在21歳の大学3年生。東京で一人暮らししており
アナウンサー志望で就職活動しているとか。

さくらんぼ畑に2人が立ち、青い作業着姿で
「孫」を歌う時に、イントロナレーション(前口上)を慎太郎さんが披露しました。

時は流れ、あれから17年。この曲のおかげで、孫の私もこんなに大きくなりました。
おじいちゃん、いつまでも元気で歌ってね。大泉逸郎で「孫」。

「孫」の冒頭に入っている「じいちゃん、ばあちゃん」という声の主である
慎太郎くんが、大人になって曲紹介。時の流れを感じますねぇ。(^^)

関連記事

最近の投稿

houkoudouのツイート

ページ上部へ戻る