counter

竹島宏 新曲「噂のふたり」発売記念イベント 今作でもダンス!

噂のふたり(Aタイプ)/竹島宏

・竹島宏が新曲発売記念イベ、異色振り付けは今回も 日刊スポーツ
・竹島宏 演歌だけど激しくダンス「踊らされちゃいました」 東スポ
・竹島宏「828曲歌ったらドバイに行く!」 日テレNEWS24
・竹島 宏 新曲「噂のふたり」発売イベント開催!「今回も踊らされちゃいました!」 (PR Times:テイチクエンタテインメント)

新曲は「噂のふたり」。ららぽーと豊洲にて、発売記念イベントを開催。

昨年の「恋町カウンター」では、アップテンポでポップな明るい楽曲でした。それまでダンスの経験がほとんどなかったにもかかわらず、全編にわたって大きなモーションのダンスを取り入れるという大胆なチャレンジ。
そのダンスをコピーして「踊ってみた」動画を多くの人がYouTubeにアップし、その動きが従来のファン以外にも広がるという大盛り上がりを見せました。

今作も全編にわたってダンスを取り入れた曲。

「今年はもう踊りませんと言ってきましたが、結局踊らされちゃいました」

とのこと(笑)。

前作よりも、さらに激しい動きになっているようです。報道されている写真の決めポーズが、なんだかボウリングで投球した後のポーズみたいですね。
CDは3タイプで発売。CタイプはDVD付きですが、CDにはカップリング曲が収録されていない(!)ので、A・Bタイプと同じ税込1,300円です。

噂のふたり(Aタイプ)/竹島宏「噂のふたり」Aタイプ/竹島宏

関連記事

houkoudouのツイート

ページ上部へ戻る