天童よしみ ハローキティとコラボ ピューロランド一日館長に

天童よしみ&ハローキティ

・天童よしみ、ハローキティコラボレーショングッズお披露目イベントに出席 サンスポ
・天童よしみ、キティちゃんと“初共演”し大満足「息ぴったりでした」 サンスポ
・天童よしみとハローキティがコラボ (47ニュース 共同通信)
・天童よしみ、歌唱中にハローキティ登場で大興奮「初めてです!」 (ミュージックヴォイス)

天童よしみがハローキティとのコラボグッズ(トートバッグとキーホルダー)を制作・発売することになり、それを記念して東京・多摩市にあるサンリオピューロランドで一日館長を務めました。
施設中心部のイベントホールで「珍島物語」や新曲「女のあかり」を歌唱。ピューロランドで演歌が歌われたのはどうやら開館以来初めてらしいとか。

舞台上で本物のキティと初めて対面し、大感激。自宅には何十年とかけて集めた(&ファンからプレゼントしてもらった)キティちゃんのグッズがたくさんあり、帰宅すると癒やされるそうです。
かつて「魔除けキーホルダー」が話題になった天童さん。幅広くあらゆるものとコラボし、ご当地キティなどを大々的に展開しているキティちゃんとは相性がいいのかもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る