counter

丘みどり 新曲「紙の鶴」発売イベントを渋谷で開催 金の巨大折り鶴が登場

紙の鶴/丘みどり

・丘みどり、高畑充希と間違われた スポーツ報知
・丘みどり“折り鶴に乗って!” 3年連続紅白狙う デイリースポーツ サンスポ
・丘みどり 3年連続へ「演歌界の金メダルを目指します!」 スポニチ
・丘みどりがイベントを開催 サンスポ
・丘みどり、新曲『紙の鶴』の発売イベント開催「演歌界の金メダルを」 サンスポ
・丘みどり巨大折り鶴ステージで3年連続紅白出場宣言 日刊スポーツ
・丘みどりが渋谷で新曲「紙の鶴」歌唱イベント、折り鶴をプレゼント (全日本歌謡情報センター)

一辺3メートルの巨大折り紙で作った「金の折り鶴」が登場。もし今年の紅白に出場が実現した場合も、やはりこのような巨大折り鶴が登場するのかも!?

ちなみに、このイベントの直前に生出演したNHK「ごごウタ」では、いかに折り鶴を早く折れるかを練習しているとトークしていました。現在の自己記録は46秒(!)とのこと。

スポーツ報知の見出しが気になるところ。昨年の紅白に出場した際、松任谷正隆に高畑充希と間違われて声を掛けられたそうです(笑)。
「映画初出演も決定」と報じているところもありますが、詳細は不明。

・丘みどりブログ 「渋谷のど真ん中で「紙の鶴」」(2019/02/16)

関連記事

houkoudouのツイート

ページ上部へ戻る